釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

2008年03月

akagera
恋の季節です! このアカゲラ君も一羽の雌を取り合いしてました。 頑張れと応援して帰ってきました。

sannkyaku
数日前にヤフオクで三脚を買いました。 傷だらけのVelbon MARK7 製造年月日は平成5年。 今までどんな人が使っていたかは知りませんが、歴戦の傷跡をいっぱいつけて 私の元へやってきました。 今まで使っていた1万くらいのヘッポコ三脚とくらべるのもなんですが、 こんなに違うモンなんだ! 私の用途には重いほうがいいので、オール金属でも問題ありません。 ホントにほれてしまいました(笑) これから一緒にいっぱい写真撮りに行こうね! 携帯画像はご勘弁を(笑)

asika2
もう春である。 ここ数日は船を浮かべる準備で撮影には行けていないので、 昨年の一番初めに出船した時の画像をば(笑) アシカか、アザラシだろうとは思いますが????です(笑) 船の周りに取り付かれました(笑)

onagagamo
オナガガモ。 車止めると餌くれるもんだと思って。ぶんぶん飛んできます(笑) しかし、私はあげない(笑)

oowasi
十三湖にまだいました(笑) 夕日を見ながら寄り添うオオワシ二羽。 何を想っているのでしょう。

↑このページのトップヘ