釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

2008年09月

IMG_3392.jpg IMG_3373.jpg 中学一年生の息子と一緒に釣りに行けました。 私が平日休みなので、なかなか一緒の休みにはならない息子。 教えたとおりに一生懸命やって、60センチと70センチの真鯛を釣り上げてくれました。 ベタ凪の海には乱舞するマグロたち! 私にとっては毎週の事だけど、息子にはかなり新鮮だったみたい。 息子よ。また一緒に父ちゃんと遊んでくれ!(笑)

IMG_3357.jpg いつもの場所のセキレイ君。 トンボを捕獲して食べてました。

P9162284.jpg 出航時、友人に操船してもらって一枚。思えばこのときが一番期待に満ちていたかも(笑) P9162287.jpg まるで海とは思えないほどの穏やかさ。 P9162289.jpg 見えている陸地は北海道です。 マグロはいっぱい居ました! お土産はありませんでした(笑) 以上終了(笑)

umi こんなでしたが、魚は・・でした(笑) あさっても出動予定ですが、どうなる事やら(笑) 最近ろくな魚つってないなぁ

akiakane すっかり秋の雰囲気のアキアカネ。 すぐに冬になってしまうんだろうな・・・。

↑このページのトップヘ