釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

2009年10月

連れて、昨日の夜釣りに行ってきました。 メバル数匹・・・(笑) 昨日はそのままうちに泊まった友達に、これからメバル飯を食わせます(笑) mebarumesi

今朝は雷凄かったです! 7時過ぎ、子供たちが学校に行く時間でも電気つけなきゃ暗くて見えない感じ。 娘二人キャーキャー言いながら学校へ行きました(笑) この週末から寒気が入るみたいですね。 11/2今年初めての雪マークが週間予報に出ました。 あっという間に冬になります・・・。

学区の小学2年生6名が、(町探検ツアー)の名目でやってきました。 実はウチの娘も同じ学年なんですが(笑) ということで、昨日のコメントも返せないままですみません。 明日朝にコメント返します!

白鳥飛翔 今年も2週間ほど前から白鳥がやってきているそうです。 何度か行ってますが、朝の仕事終えてから行くと、藤崎の白鳥飛来地にもう残っていません(笑) 雪が降る前の白鳥は夜は白鳥飛来地で休み、日が昇ると刈り取りの終わった田んぼで採餌するんです。 自宅の上はよく飛んでいるんですが(笑) もう少しするとオジロワシやってきます。 画像は過去のものです(笑)

iwakisan 晴れのち曇りところにより一時雨の予報でしたが・・・。 青森県小泊方面は朝からどんよりと曇っておりました(笑) 海の向こうに見える岩木山。 普段弘前からこの山を見てますが、こちらから見ると違うお山みたいです(笑) 釣果は・・・(笑) サワラ1匹(笑) 同船者はそれなりに釣っておりました。 今年はスランプだなぁ・・・(笑)

↑このページのトップヘ