釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

2009年12月

今日は大晦日ではありますが、ウチの長男の誕生日であります。 14歳になった長男。 彼のこの先がすばらしいものになるように! 今年一年。 弘前周辺の鳥さんと銘打った私のブログですが、ほとんど野鳥は登場しないのに関わらず 沢山の人に来てもらったことを嬉しく思います。 いろんな事があった一年でしたが、(終わりよければ全てよし!)の精神で 今日一日を怒らず、イラつかず過ごして2009年はよかったとしだと思うことにします(笑) 皆様! よいお年をお迎えください!! 今年一年本当にありがとうございました! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

終了しました!! 後は忘年会。 いってきまーーーす!

中学からの親友と昨日の夜会いました。 私が仕事終わってからなので、正味2時間ほどドライブしながら話をしました。 「お前は信じないかもしれないけど」って切り出した彼の話は興味深いものでした。 結論から言うと、前々からいくらかの前兆はあったものの、ここ3週間ほどでアパートの部屋に 頻繁に幽霊が出るようになったと。 彼が私にウソをつくわけがないので100%事実と受け止めて話を聞いてきました。 さらに、ポルターガイスト現象のように、物まで飛んだりするそうです。 うーーん。 おまけに夜中寝ていて、布団から尻を出していると浣腸されるそうです(笑) いやいや笑い事ではありません。 近いうちにアパートに遊びに行ってみようと思ってます。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

今日が御用納めの人も多いのかな? 一年間お疲れ様でした! 私は29日まで働いて、30日大掃除で今年終了です。 いろんな事があった一年でした。 それでも、事故もなく平穏に過ぎた方かな??(笑) 来年は後厄です。 何とか何事もなく一年過ぎますように(笑) にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

撮影は難しくなってしまいました。 忙しくて、PCに向かう時間もあまりありません(笑)

↑このページのトップヘ