釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

2010年08月

umi 凪はよかったです! しかし暑かった! 大目に持ち込んだ飲み物もなくなり、早めの帰港となりました(笑) マグロは・・・ 跳ねてましたよ(笑)

どうなっているんでしょ? 8月も後半ってかもう終わるのに連日30度を超える日が続いております。 いつもの年なら既に涼しいというか、寒いくらいになってるはずですね。 まあ、それにしてもあと少しがなんすれば涼しい秋が待っていて、 あっという間に秋が過ぎ去ると、厳しい冬もひかえてますね(笑) 日々楽しく生きていきたいものです!

天気もってくれればいいなぁ! 月曜はマグロ狙いで走り回ってきます! 昨日も友人が来てミーティングしていきました(笑) さて土日。 何とか頑張って月曜を迎えたいと思います!

http://item.rakuten.co.jp/kangurume/3297-0302/ ってのを買ってみました(笑) 意外と使えますよ(笑)

http://akiyuu.exblog.jp/ ↑この前まで毎日自転車で通ってた彼です。 今は山形県付近にいるらしい。 事故には気をつけて頑張って欲しいものです。 がんばれ!

↑このページのトップヘ