釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

2010年09月

携帯に配信される天気予報を見ていたら、 今年は冬の訪れが早く、11月には初雪が降るかもと言うことでした。 坩堝のようなあの灼熱の厨房も、今の涼しさからは懐かしくさえ思えます(笑) のどもと過ぎればなんとやらって感じですね(笑) そろそろタイヤショベルの整備もお願いしないと。 もうそろそろ白鳥もやってきますね!

私の船を係留して置けるのは後たった2ヶ月です。 これからの季節、だんだん海も荒れることが多くなり後何度出港できるかわかりませんね。 なんとか一回でも多く楽しみたいと思います。 猛暑だった今年、冬も厳しそうですね。 仕事の面では、旅に出た若者の代わりに、従業員を一人採用しました。 さらに若い18歳! まだ高校三年生の年です。 昨日から働いておりますが、何とか頑張って欲しい物です。

おしかったなぁ・・・。 マグロにかすりました(笑) いい天気でしたよ! iwakisann 海の向こうにかすむ岩木山です!

うちの母が参加している花の会の旅行が昨日でした。 しかも行き先が塩釜。 そう。その時間日本で一番台風に近かった場所です(笑) しかも、旅行の目玉が遊覧船による島巡り(笑) 当然船は欠航して、弘前から塩釜まで行って道の駅めぐりしてきたそうです。 この会の旅行は毎年悪天候で、しかも、前日と、翌日は快晴のパターンが多い呪われた会です(笑) 行いの悪い人がメンバーにいるのでしょうか(笑)

毎日玄関から入って、階段上がるとこんな感じで待ってます(笑) もうかわいくてかわいくて(笑)

↑このページのトップヘ