釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

2010年11月

昨日の船の移動は断念いたしました。 ゆきもすごかったし(笑) あっという間に銀世界になりましたね。 昨日の夜は路面凍結して、しっかりとアイスバーンでした。 今年新調したスタッドレスのテストしてきましたが、さすが世界の石橋さん! いい効きっぷりでした!

やはり大荒れ(笑) っていうか、トラックにユニックで上げられないんじゃないか? って思うほどの荒れっぷりみたいです(笑) 明日の朝、船屋に確認してから現地に向かいます。

ojiro 今年もオジロワシがやってきました! 久しく野鳥の記事がなかった名前に偽りありの当ブログ(笑) 船も終わるし、こっちにシフトしていきますよ! kamo オジロワシが来ると、カモたちが飛び立つのですぐにわかります。

冬に向けて、レジャー関係の道具やら、釣り道具やらを整理中。 整理すると帰って乱雑になっちゃうのはなぜだろう(笑) 落ち着く頃には真冬になってるでしょう(笑)

天気予報によると、釣りは無理ですね(笑) 29日は船の陸揚げだけになりそうです。 ワンシーズン。 春は絶好調で秋は絶不調でした(笑) シーズン通せばトントンかな? 楽しいシーズンでした。 これからは、ロックフィッシュとワカサギで楽しみます!

↑このページのトップヘ