釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

2011年04月

sakura2011.4.29 弘前公園の桜は園内もうちょっとかかりそうですが、 市内の桜はほぼ満開状態でした! 明日は天気悪い予報なので、お花見は今日が最高かも?

04.28 昨日の午前中。 用事があり弘前公園まで行ってきました! 外堀と園内の一部はいくらか咲いてましたよ! 04.28  2 まだまだこれから! 弘前のさくらはもっともっと綺麗になります!

弘前公園の近くを通ってきました! 遠めにみてもピンク色! ここ数日は天気の悪い日が続くようですが、かえって連休にどんぴしゃで 満開になりそうですね! 不景気からの大震災でなかなか観光客も来れないとは思いますが、 何とか綺麗な弘前の桜を見に来て欲しいですね! sakura 昨年の夜桜の写真でした!

昨日未明から雨が降っています。 深夜1時。 友人からの電話で起きて、その友人が家に来て話をしました。 仕事上の悩みを聞き、ストックしていたセブンスターを分けてあげ(笑) って、笑い事ではない悩みなので、いろいろアドバイスをして。 部屋に帰ったのが午前2時過ぎ。 暗闇で自分のベッドに寝ようとしたら??? 何かがいる? 次女でした(笑) 仕方ないので、枕もって次女のベッドに行き寝ましたが、 狭い狭い(笑) 足をぶつけるたびに起きてしまい、結局朝まで満足に眠れませんでした(笑) 今日は一日眠いなぁ(笑)



六年以上冬場の相棒だったタイヤショベルが今日下取りのため旅立ちました。 どうか、きっちり直してもらって次のご主人とがんばってください!

↑このページのトップヘ