釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

カテゴリ: 日記

地元のコミュニティFMを聞きながら、毎朝子供を学校へ送っていってます。 で、番組のCMを聴いていてすごい!って思いました。 受験の為の番組なのかな? 「おらの中では、前回の失敗より少ない失敗は成功と思っている」 いやー。 目からうろこの一言でした(笑)

先日使ったクーラーの洗浄を忘れてて。 今朝雨の中洗ってました(笑) よく見たらこ汚い(笑) ちょと高めの洗剤使って、綺麗に真っ白にしました。 来週の月曜日はもうお盆の13日なんですね! 今年は新盆なので、おとなしく家にいようとは思っていますが お盆って何をすればいいんだろ? とりあえず思いつくのが迎え火、送り火 だけ(笑) 今まで、仏様の居ない家だったので、まるでわかりません(笑)

朝5時半腹が減って起きる(笑) コンビニに行こうと車を走らせている途中で、24時間営業のラーメン屋を思い出し突撃! 起きて5分でラーメン、チャーハンセット+餃子を残さず平らげる(笑) 10時。 雨も上がってきたので海水浴へGO! 3時まで泳いで5時に弘前到着! 5時から部活で一緒に海に行けなかった長女も連れてカラオケへ! 8時まで歌って、買い物して帰宅。 10時就寝(笑) ハードな一日でした(笑)

月曜日の海水浴で全身真っ赤になってしまった私(笑) 家族からアカオニだといわれています(笑) やっと暖かいシャワーが浴びれるようになり、 今度は皮が剥けてきてます(笑)

連日マグロ情報は届いてますが、いけてません(笑) 今度の月曜は娘だまして船に乗せようと思ってましたが天気が悪いらしい(笑)

↑このページのトップヘ