釣りバカ親父の秘密基地その2

釣りとバイクいじりの秘密基地。 知ってる方は寄ってくださいね!

カテゴリ: 仕事

息子が忘れ物をとるのと、ロングツーリング宿泊つきみたいな感じで帰ってました。 で、昨日じゃあ帰るね!って帰った15分後に忘れ物をしたと戻ってきて、 さらにもう一回出て行った後に、マフラー外れかけたと電話があり小阪から戻ってきました(笑) で、夜に直してもう一泊して帰ったんですが、今朝出発後1時間過ぎに電話がありマフラー落ちちゃったと(笑) もう戻ってきてもしょうがないので直管で帰りました(笑) 新しいの買うから金かしてくれって(笑) まあ、物は買えばいいので同にでもなりますが、事故だけは気をつけてほしいものです。

厨房の冷蔵庫入れ替えに立ち会ってました。 前日のうちに、よせれるものはよせておいてました。 普段掃除できない場所が露出して、見て見ぬふりはできないので(笑) 業者が来る3時間前である、朝6時より黙々と1人掃除を始める(定休日) 業者が来て、今まであった冷蔵庫を移動させると新たな敵が出現(笑) 搬入を、待ってもらって突貫で出来るだけ綺麗にしました。 油汚れはきれいになるけど、コンクリートに付いた錆び汚れは諦めました(笑) しかし、本職さんはすごいです。 あのでかい冷蔵庫を二人で入れちゃうんですもんね! ぜんぶおわったのがお昼前。 その後は、かなり久しぶりに嫁とドライブしてきました(笑) 夕方の紅葉を見て 帰りに赤かぶを買って、帰って漬け物に仕込んだら、一日が終わってました(笑) まあ、こんな休日もたまにはいいかと(笑)

昨日から復帰しておりますが、流石に昨日は体がついていきませんでした(笑) 仕事終わりに、スタッフのみんなに缶コーヒーだして、ここ数日休んでしまったことを詫び 今日に至りますが、まあ、体が動かない(笑) だんだんと慣らしていきます!

のお仕事 終了! アンVSyukiの記事は来週書きます。 まずはお休みします!

yukisio 夏の私を支えてくれる雪塩です。 毎日氷水に小さじ半分程度を入れた水を 昼間だけでジョッキに5杯以上飲んでしのいでます。 真水を飲むのと違って、胃に溜まらずにすぐに全身に回っていく感じがします。 夏もあとわずか! 頑張って乗り切ります!

↑このページのトップヘ